スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

A(2007-09-18 00:53)
痩せるより簡単なやり方があるよ!!
それは、死さぁ!!死んでもう一度人生やり直せばいい。

死んだ後の事は、しょせん、人の想像にしかすぎない。
天国は、あるのか?? 地獄は、あるのか??
死んだ後は、本当に幸せになれるのか??
そう、人は、科学で証明出来ないと、恐怖を感じる。
科学で証明出来ない事は、ことごとく、幽霊の仕業にする。

だから、死んだ後も、自分の想像で作るんだよぉ。
死かぁ・・・死かぁ・・・死かぁ・・・
何でだろうねぇ。
死って怖い。なぜ怖いのか・・・
知りたいよぉ。知る方法は、ただ一つ、死ぬ事だけ。
だが、俺には、死ぬ勇気がない。
ただの腰抜けなのだよぉ。。
編集

トラックバック

http://moviexmovie0123.blog.2nt.com/tb.php/537-ed5b7d3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)