スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

(2007-10-01 09:02)
あ~これって萌えって奴だったのか!!!!!!!
知らずに見ちまったよぉー!!!!!!
俺、萌えって奴見るとイラっとするwwww
ちゃんと、喋れやーー!!!っと思うwww

マジ、再生してから、音楽が流れたけど・・・
ぶっ殺したくなった!!!!!!!!
いいか、こんなものばっかり見てる。
ニート共よ、この世の中に、こんな女は、存在しない!!!
現実を見ろ!! 女なんて、なに考えてるか、わからんぞ!!

いくら、好きなアイドルがいても、
その、アイドルは、うんこもするし、屁もする!!!

こんな、アニメの中みたいな、女がいるなら教えろ!!!

俺も結婚して、早10年・・・
結婚したとたんに嫁は、強くなった・・・
おこずかいも、だんだん減らされ・・・
さからったら、「口答えするなら、離婚するよ(笑)」
って言うし・・・

もう、嫌になってきた・・・ヒクッ・・ヒクッ・・・
あれ、おかしいな・・ウッ・・・
目から涙が出てきたぞ・・・編集
(2007-10-01 09:06)
↑の人へ

いろいろ、大変なんだね・・・
俺は、萌えばっかり見て・・
ストレス社会から、逃げてる・・・
まぁー簡単に言うと、現実逃避って奴www
俺は、童貞だし・・・オタクだし・・・
はぁ~、アニメみたいな、彼女ほしぃーwww編集

トラックバック

http://moviexmovie0123.blog.2nt.com/tb.php/652-80c31c94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)